ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月16日

片添フリーマーケット

片添フリーマーケット私の出品予定のモノを展示してみました。
大体こんなイメージです。


園内道路側にお願いします。
芝生に直接置いても問題ないですが敷物があった方がわかりやすいですかね。
もし適当な敷物がなかったら銀マットがいくらかありますから言ってくださいね。


当初はフラッグをお渡しします!って書いてましたが
フラッグはなし にさせてください。
この前破損したテントの生地でフラッグを作ったんですが
あまりにみすぼらしいのでアケミちゃんに大笑いされちゃいました。

この辺りでは汲み取り式トイレの家庭が
「そろそろ取りに来て~」って時に家の外に赤いフラッグを立てるんですが
それにやたら似てるんですよ(笑)
ダメだこりゃ ってなりました。

皆様、少しでもかまいませんからフリーマーケットの参加よろしくお願いします!!
絶対にキャンプ道具じゃないといけませんって事でもないですからね。





タグ :片添

このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月の予約について
4月の予約について
8月の予約について
今日の記事
今週末のイベント
PLAY FES 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 8月の予約について (2024-04-26 14:56)
 7月の予約開始 (2024-03-31 17:41)
 5月の予約 (2024-01-28 08:38)
 4月の予約について (2023-12-28 11:31)
 片添祭 (2023-10-18 20:46)
 11月キャンプサイト予約開始 (2023-07-31 12:12)

この記事へのコメント
フリマ、キャンプ道具じゃなくてもいいんですね!
ただ問題は冬装備のファミリーで参加予定の我が家にとって車に余計なものはほとんど載らないんですよね・・・。
ちょっと無理だろうなぁ・・・。
Posted by Bauer at 2009年11月16日 11:38
こんにちは
フリーマーケットは初めての経験なんですが、
子供の着なくなった服とか、おもちゃetcでも大丈夫ですか?
Posted by やすぽん at 2009年11月16日 11:46
うそ!
マジでそのバーベキューコンロ出すの。
キャンプを始めた時の、憧れの逸品ですよ。
持ってたんだね。
他は見たことあるなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年11月16日 11:53
そっちは赤い旗なんですね。
こっちは黄色い旗ですよ!(笑)
フリマ楽しみですね。
しかし、積めるかな〜?(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2009年11月16日 12:31
フラッグ無しですね。
了解です!
キャンプ用品が1点、その他数点で望みます。
いよいよ週末からなので、めっちゃ楽しみにしています。
Posted by きよちゃん at 2009年11月16日 13:16
黄色い旗・・・ ↑先に越されてしまった(笑)
旗を出し忘れたら遠慮なくスルーして
行くので、来月までストックされて
大変なことになります。
あ、今は違いますよ。でも下水じゃないけど(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2009年11月16日 13:51
フラッグを立てるの楽しみにしてたのにね~
せっかく作ったフラッグ、σ(・_・)が使ってあげるよ。
どうしてもイヤって言うなら、夜なべしてフリマのプレートでも作ろうかな・・・
Posted by ぷー at 2009年11月16日 14:41
Bauerさん
これがソロなら積み放題なんでしょうけどね。
うちも絶対に一杯で売れない買えない状態だと思います。(笑)

でも取り置き可能ですから!
キープしますよ。
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:43
やすぽん さん
もうなんだってOKです。
積めるだけ積み込んで来て下さいね。
ありがとうございます。
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:44
つぼちゃん
え~そうなんですか?
もったいなくなってきた(笑)

イグルーはふるしぇんさんから強引に出品させました。
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:45
おおちゃん
黄色なんですね。
こっちは赤いんですよ。
もう最近はあんまり見かけないですけどね。

積めるだけ積んで来て下さいね。
CDはかさばらないですよ。(笑)
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:47
きよちゃんのフリマは必ず立ち寄りますよ。
きよちゃん嫁ちゃんの手作り作品が楽しみです

天気が?ですがみんなで祈りましょう!
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:49
おおちゃんママちゃん
あ~なんか懐かしい感覚です。
でも来月まで持ち越しはきついですね。
夜、怖かったもんな~

水洗になったんであんまり怖がる子供もいなくなったかもしれませんね。
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:53
ぷーさん
こういうのはセンスがない人間がやったらいけませんね。
これじゃキャンパーさんも嫌がるよな~ってのしか出来ませんでした。

プーさん、マイフラッグ期待してますよ。
Posted by さのっち at 2009年11月16日 16:55
こんばんわ~(^o^)丿
あのぉ~、出品しないのに購入だけしてもよいのでしょうか?(爆)
Posted by oceanocean at 2009年11月16日 18:00
うちも後発ですが持参しますょ^^
キャンプ用品は少ないですが…

イグルー ロックオン(^・^)

したいですが…後発では無理ですねぇ~^^;
Posted by FUKA at 2009年11月16日 20:19
ギャラも出品予定です!
銀マット借りるかも(笑)
Posted by ギャラギャラ at 2009年11月16日 21:27
皆さん色々と出されるようで楽しそうだな~
こうやって事前にブログなんかで公開してもらうと又ワクワク感がありますね。
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:29
おっと エアマットのような物が・・・
焼酎飲ませて価格かく乱作戦!(爆

え~と店広げるのコテージ組は家の前ですか(笑
ウッドデッキにのぼりをあげるか、アドバル~ンでしょうか(爆
Posted by くまぽん at 2009年11月17日 01:34
oceanさん
大丈夫 大丈夫!
それもかなりうれしいです。

だって出品しても売れないと意味ないですからね。
値切り交渉などでキャンパーさんと交流してくだいね。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 07:57
FUKAさん
前日から空けときますから
早く来てくださいね。
待ってますよ~


イグルー、売れるかな~
Posted by さのっち at 2009年11月17日 08:00
ギャラさん
銀マット、了解です。
出品ありがとうございます。

出品前に何を出すか見せてくださいね。(笑)
お金用意しておきます。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 08:11
popyさんの想像したフリマになりますかね。
ぜひ見に来てくださいね(笑)

テント張る場所はいくらでもありますからね。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 08:12
くまぽんさん
コテージに出品してもお客さんが来ないような気がします…(笑)
管理事務所横で私の隣に出しておきますか?

エアマットももう使用しないので出品予定です。
でも一回ふくまらせてチェックしておいた方がいいですよね。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 08:15
なんだか、わくわく楽しみで、そわそわです。
大阪から行きます。
フリマ参加します。
電源サイトまで、来てくれるよねぇ〜。
いっぱい積んで行って、また、積んで帰るの・・・
悲しいよね。
最後に、「もってけどろぼー」って、やってるような予感が(爆)
「ペンサン飛ばし」練習したいなぁと、思って、つぼちゃんに聞いてみたが・・・う〜ん、よくわからない(笑)
ま、本番勝負って事で。みなさん、よろしくです\(^○^)/
Posted by さかぽん at 2009年11月17日 11:31
私は…
何か出品しないとと思いながら
道具をあさってます…
使用期間1年未満のアイテムがずらりと…(笑)
私の先日の忘れ物は出品しちゃだめよ~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月17日 21:56
さかぽんさん
またまた片添に来てもらってありがとうございます。
しかもフリマも参加してもらってうれしいです。

私も最後は「もってけ泥棒~」ってなってる気がします。(笑)

便サン飛ばしは角度が重要な気がしますよ。
頑張ってくださいね。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 23:50
koutarouさん
え~あの忘れ物は出品でしょう(笑)
いっちゃいましょう!
あっ 灰皿は残しておきますから

使用期間一年未満ですか~?  これは私も見にいかなきゃ
Posted by さのっち at 2009年11月17日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添フリーマーケット
    コメント(28)