ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月14日

大島の新しいお土産屋さん

大島の新しいお土産屋さん




←クリックしたら詳しく載ってますよ。










高校の時の剣道部の後輩が新しいお土産物、料理屋さんをオープンさせました。
この前行ってきましたがとっても良い感じですよ。
道の駅にはないようなお土産物も多かったです。
ぜひ帰りに立ち寄ってみてあげてください。
キャンプ場から車で10分、帰り道にありますから。

「猫」みたいな顔してる男が後輩です。
昔は子猫みたいに可愛かったが彼ももう40だもんな~
高校一年で三年の私をコテンパンにするんで嫌な奴だったけど(笑)
応援してるよ~  頑張れよ~ 




タグ :片添

このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(周辺施設案内)の記事画像
とんこつラーメン
ラストオークン
河津さくら
道の駅のオークン
ジェラード
逗子ヶ浜新事務所
同じカテゴリー(周辺施設案内)の記事
 とんこつラーメン (2023-04-13 15:04)
 ラストオークン (2023-02-09 14:13)
 河津さくら (2023-02-08 10:08)
 道の駅のオークン (2023-01-28 12:41)
 ジェラード (2022-09-29 18:36)
 逗子ヶ浜新事務所 (2021-12-07 16:09)

この記事へのコメント
面白そうなお店ですね。
今度寄って見ますよ。
駐車場は広いのかな???
我が家のセカンドカーでもOK???
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月14日 11:57
おお~これはチェックポイントですね!!
今度寄ってみんはければ(^0^)/
Posted by くまぽん at 2010年05月14日 12:04
場所は、確認しました(*^▽^*)/
今度 行って見ます♪
でも 来年ですが(汗)
Posted by Yosshy at 2010年05月14日 12:17
わかりやすい場所ですね~
次に行った時には必ず寄ってみます^^
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年05月14日 12:54
こんにちは~
ココって、、橘ウインドパークに行く途中にあるお店ですよね~
この前のGWに見ました~!
後輩さんだったんですね~!
結構大きなお店だったような気がします。
ちなみに、、僕も剣道部でした^^
Posted by やすぽん at 2010年05月14日 13:07
GWに竜崎温泉に行くとき気がつきました。
みんなでどうしようかと言ってましたが飯屋みたいでパスしました。
早く言ってくれなきゃ!(笑)
Posted by にの at 2010年05月14日 13:20
てるゆきさん
なんとかなるんじゃないですかね。
50mくらい進んだ所に県道のP がありますが
そこはかなり広くてガラガラです。

ぜひ行ってあげてください。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:39
くまぽんさん
夏休みにはぜひ行ってみてください。
道の駅とはまた違った品揃えです。

特製ラー油はなかったけど
いろいろありました。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:41
Yosshyさん
ぜひ行ってみてください。
片添は何月予定だったんでしょうか?
夏は多いし暑いんで秋以降がいいですよ。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:42
しゅーくん嫁ちゃん
ぜひ!
いろんな醤油が売ってました。
あおさ醤油はなんか美味しそうですよ。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:43
やすぽんさん
BL,ありがとうございました。
ばっちり見れました。

やすぽんさんも剣道部だったんですね。
今度太極拳の隣で公開競技しましょう(笑)
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:44
にのさん
すみませんでした。

行ったのがこの前だったんですよ。
やはり実際に見てみないとアップも出来なかったです。

今度はぜひ行ってみてくださいね。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大島の新しいお土産屋さん
    コメント(12)