ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月12日

片添花火

今日はすこしましに
取れたかな?

なかなか難しい〜




このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(私生活の事)の記事画像
今治城、丸亀城
今日の記事
アジフライ
桜
散歩
広島から長崎へ
同じカテゴリー(私生活の事)の記事
 今治城、丸亀城 (2024-04-25 19:53)
 今日の記事 (2024-04-24 08:56)
 アジフライ (2024-04-11 20:06)
  (2024-04-09 22:21)
 散歩 (2024-04-07 18:09)
 広島から長崎へ (2024-04-02 21:01)

この記事へのコメント
エグゼクティブシニアマネージャー、ご就任おめでとうございます

12日YABどき生らいぶ,拝見しましたよ♪
お元気そうで何よりです。

この暑さの中、キャンプに行けませんが、涼しくなってからぜひお邪魔します
Posted by 福田 俊治 at 2023年08月13日 21:41
エグゼクティブシニアマネージャー、ご就任おめでとうございます

12日YABどき生らいぶ,拝見しましたよ♪
お元気そうで何よりです。

この暑さの中、キャンプに行けませんが、涼しくなってからぜひお邪魔します
Posted by 福田 俊治 at 2023年08月13日 21:42
福田さん、ご無沙汰してます。
エグゼクティブシニアマネージャーは
ウケ狙いです。(笑) ホントは管理人にしてって言ったんですけどカタカナが良いって言うものですから。また遊びに来てくださいね〜。
Posted by さのっちさのっち at 2023年08月14日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添花火
    コメント(3)