ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

新しい方がいい

新しい方がいい終日休みは20日以上ぶりです。
天気も良いし、気分もいいですね。
そういえば和室の畳を張り替えました。
とっても良い香りです。
◎◎と畳は新しいのが良いですよね。

今日はここで久しぶりにブログ巡回をしています。
BGMはネットラジオの「80'Sチャンネル」
マドンナのhojiday→ライオネルリッチーのall night longとかかってます。
最高ですね。 もう新曲なんて要らないかも(笑)

新しい方がいいそういえば
子供おるんならお金あげるよって通知と
車あるんならお金払えって通知が来てました。
あ~軽自動車の分も来てる…


さて今日は久しぶりに嫁ちゃんとランチデート。
カレー食ってこよう







タグ :片添

このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(私生活の事)の記事画像
オークン
今治城、丸亀城
今日の記事
アジフライ
桜
散歩
同じカテゴリー(私生活の事)の記事
 オークン (2024-05-06 19:07)
 今治城、丸亀城 (2024-04-25 19:53)
 今日の記事 (2024-04-24 08:56)
 アジフライ (2024-04-11 20:06)
  (2024-04-09 22:21)
 散歩 (2024-04-07 18:09)

この記事へのコメント
我が家にも、「家持ってるんでしょ?はい、お金払ってね!!」と「車持ってるらしいじゃん、お金払ってね!!おっと、バイクも乗ってんの!?追加でね!!!」という書類が届いてました。(笑)

ランチデート楽しんでください。
Posted by きよちゃん at 2010年05月13日 11:14
まずはGWお疲れ様でした~。
20日以上も働いていたんですね・・・。
税金安いですね!
それに引き換え我が家は・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年05月13日 11:26
ランチ楽しんでる~!?
『◎◎は新しいほうが…』良いの~?そんなこと言っちゃって!
後で泣きべそかかないようにね~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年05月13日 12:29
日々の激務、お疲れ様です!

デート・・・何年もしてませんよ~
嫁とも違う女子とも(笑)
Posted by にっく18 at 2010年05月13日 12:31
これから自動車税やら払えって通知がバンバン届きますね。
6月まではとても憂鬱な日が続きます。
今年からボンゴフレンディの自動車税が1割増しになるし・・・
でも、クルマ買い換えられないし・・・^^;

子ども手当はもしもの時のために、しっかりキープしときます・・・(謎)
Posted by ぷー at 2010年05月13日 14:25
うちも来ました、払ってください&お金あげます。
GW、お世話になりました。
いろんな裏話、聞けてホント楽しかったです。
今度は、ゆっくりアルコールを摂取しながら話がしたいな~
Posted by ザ・ボーダ at 2010年05月13日 17:05
◎◎は新しい方が・・・これはやばいでしょ(笑)
うちにもいろいろ届いてますよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年05月13日 21:21
ウチにも子供がいるのに、お金あげようなんて来てないよ。
だけど、いろいろ払えてのは・・・・・あぁ~キャンプ道具売らなきゃ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年05月14日 06:14
我が家は取得税の請求がいきなりきました(;_;)

固定資産税や諸々の経費は予め計算していましたが
取得税は一切頭になくて・・・3日前に届いて期限が
月末でしょ~

30万を超える取得税・・一体どうしよう(笑)
当分通販禁止令のようです(*_*)
Posted by カウナス at 2010年05月14日 08:30
きよちゃん
そうそう単車も来てましたね。
もっと分散させて来てくれたらいいんですけどね。

毎年の事なんですが
痛いですよ~。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 10:52
まはろさん
車も料金ちがうんですね。。
まはろさんの大きいから高いんだ。

午後休みは2日ありましたし、夕方から出勤もあったから
20日働いた感じはしないんですよ…

さあ今月は休むよ~(笑)
Posted by さのっち at 2010年05月14日 10:56
ケーちゃん
そう泣きべそかく前に
新しいのアップしなきゃ(笑)

ランチはうまかったよ~
きっとケーちゃんが当たったカフェかもよ。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 10:58
にっく18さん
激務はGWのアフター5が一番激務でした。(笑)
楽しい連荘なんでまったく問題なしです。

カレーランチ、うまかったですよ~
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:00
ぷーさん
うちも子ども手当ては貯金をしたいな~(笑)
まあ初回はどかーんと遊びに行こうかな

一割増しになるんですか?
10年目からですか?
こまったな~ ウチもそろそろ10年です。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:03
ザ・ボーダ さん
この前はありがとうございました。
ゆっくりお話したかったんですが
さすがにGWは忙しいですね。
それから訪問した時は食事中でごめんなさい。

また遊びにきてくださいね。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:06
しゅーくん
うんうん、ちょっとやばかった。(笑)

五月はいろいろ来て嫌ですね。
お手当ては6月からだし…

わかってるんですが痛いです。
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:10
つぼちゃん
高校生の子どもももらえるんですね。
6月はみんなでパーッと行きましょうか(笑)
最初の支給は派手に使いましょう

超格安ならキャンプ道具買いますからね~
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:12
カウナスさん
大変ですね~
あらかじめわかってたらまだいいですが
突然、しかも今月中なんて…

通販禁止ですか?
どさくさに買うって方法もありますよ。(笑)
Posted by さのっち at 2010年05月14日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい方がいい
    コメント(18)