ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月17日

買い物

今日は休日出勤してキャンプ場内の草刈りをしよう!
と軽く心に決めてたんです。
でも朝から雨なんでやっぱり休日です。

嫁ちゃんと買い物です。

買い物袋がいいでしょ。
女性五位ですよ。(笑)




このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(私生活の事)の記事画像
泳ぐ
たちばなや
昼から休み
パブリックビューイング
月の出
今日の記事
同じカテゴリー(私生活の事)の記事
 泳ぐ (2024-08-27 14:19)
 たちばなや (2024-08-25 13:34)
 昼から休み (2024-08-06 20:14)
 パブリックビューイング (2024-07-27 20:09)
 月の出 (2024-07-21 19:54)
 今日の記事 (2024-07-17 20:57)

この記事へのコメント
こんにちは~
買い物袋がsnowpeakですかぁ~格好イイですね~
嫁に頑張るように言っておきます^^
また、子供達が御迷惑おかけするとは思いますが、
日曜日から宜しくお願いします^^
Posted by やすぽん at 2009年11月17日 15:53
豪華な買い物袋ですね。(笑)
っていうか、前カゴにスッポリ入るんだ・・・
周防大島もレジ袋禁止になったんですか~?
それならそれで準備しとかないと・・・^^;
Posted by ぷー at 2009年11月17日 17:37
買い物袋にスノーピークとは粋ですね~!
それをフリマで・・・^^!
フリマに出すものが見つかりませんよ(汗)
なかったらスイマセンね!!

今週はもしかしたら父子になるかもしれないんですが
宜しくお願いしますね!!
Posted by らいすらいす at 2009年11月17日 17:59
パイルドライバーしか持ってない我が家は、他のどのご家族よりも
スノピ賞品が欲しいです(爆)
ただ、便サン飛ばしの結果発表って、23日なんですよね。
我が家は21-22日なので、万が一入賞してももらえないんですよね(激泣)
さらに追い打ちをかけるように、記念撮影も23日~(T△T)
Posted by oceanocean at 2009年11月17日 18:13
そのエコバッグ欲しい〜(^-^)
便サン飛ばし初チャレンジなんで緊張するなぁ〜
あっ…女性賞品なんだ…女装エントリーするか?(笑)
Posted by ちひろ at 2009年11月17日 19:59
めちゃしっかりしたエコバッグですね~!!
ちゃんと買い物したものが落ちないようにくくれるし!!
そっか~
女性五位かぁ~
頑張ってもらおうかなぁ~
Posted by フロッグマン at 2009年11月17日 22:12
このバック、こういう使い方があるんですね!
1個あまっているので、使ってみようっと。
Posted by ギャラクシー at 2009年11月17日 22:32
やすぽん さん
カッコいいでしょ。
普段はこういう使い方しないと
高価なもんなんでもったいないですよね。

息子さん達、今回は秘密基地で盛り上がるでしょうね。
うちの息子も来るんでこちらこそよろしくお願いします。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 23:55
ぷーさん
普段買い物しないんで
「レジ袋ください」って言い忘れて
何回も後から買ってます。

大島も禁止になりましたよ。
そのお陰で段ボールごみが多くなりました。
Posted by さのっち at 2009年11月17日 23:58
らいすさん
父子になりそうですか?
でも今回は男の子が多そうなんで息子も喜びますよ。
秘密基地で待ってる!と言っておいてくださいね。
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:00
oceanさん
過去にも一泊の方の入賞はありましたよ。
その時はまたキャンプに来られた時にお渡ししたこともありますし
お送りしたこともありますよ。

大丈夫ですから安心してくださいね。

そうですよね、記念撮影は22日の方がいいのかな~
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:03
ちひろ さん
女装します?
それは特別さのっち賞を作りますよ。
約束します!!

このエコバックはキャンプだけで使うのもったいないですよね。
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:05
フロッグマン
そうなんですよ。
しかも結構入るんです。
くくれるもの良い感じですよ。

キャンプが始まったら洗濯物入れになっちゃいそうですが
普段はエコバックに使うんで常時車載しときます。
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:08
ギャラさん
スーパーの買い物かご二個弱分は入りましたよ。
しかも底に板が入ってるんで入れやすいです。

一個余ってるんですか?
フリマ フリマ!(笑)
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:11
お? じゃあ女性の部にエントリーしてこれを狙おうか!?
女装していったらOKにしてくれる!?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月18日 12:24
ぽるこさん
もしかしてカツラ?(笑)
ベストパフォーマンス賞も特別に作りますからね。
やってくださいよ!!
Posted by さのっち at 2009年11月19日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(16)