ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

KATAZOE祭

11月23日~25日
予約受付中

第六回KATAZOE祭
少しづつ 詳しく催しをアップしていきます。


催しその1
KATAZOE祭KATAZOE祭とくれば便サン飛ばし!
今年もやっぱり仮装便サンです。。
13時に広場で開幕します!!





仮装して便サン飛ばしされた方は手前から飛ばす事が出来るルール。
仮装のレベルによって2m手前、5m手前から飛ばせるようにします。
今年もふるしぇんさんが審査しまして 2m 5m決めますからね。

仮装道具が用意できない方のために
少しカツラや仮装道具を用意しときますね。

しっかり笑わせてくれたら5mのボーナスですから
頑張ってくださいね。

ちょっとした仮装でも2mのボーナスありますから
ぜひ皆さんで仮装で参加してくださいね。


催しその2
今年もやっぱりフリーマーケットたくさん売って たくさん買ってくださいね。
KATAZOE祭
これがあるからキャンパーさん同士の交流が深まるんだ! と思ってますんで
今年もやっちゃいます。
しっかり値切ってたくさん買ってください。

今年はキャンパーさんからリクエストがあって
この催しが一番最初に決まりました。

サイトの前に出しておいてもらったら
特にルールは設定していません。
キャンプ道具以外でもいいですよ~

今年もロビーにて代理販売もやります。
管理人に頼みたい方は商品に名前と値段を張って
ロビーに持ってきてくださいね。









催しその3
今年もやっぱり。記念写真立て全員プレゼント
KATAZOE祭たくさんのキャンパーさんに良かった と言っていただいた
キャンプ記念写真たて。
今年もやります。
今回で3回目です。
連続参加の方は並べて飾ってもらえてるかな~
成長記録に良いでしょ。

さのっちがキャンプサイトに伺いますからね。
今年は撮影に二日あるんで余裕で撮影できるかな。
年賀状にしたい方は
データも送りますよ。




催しその4
人間ビンゴ大会

カップリングパーティーなんかではお馴染み
(大昔 ねるとんパーティーでやったことがある)
人間ビンゴゲームです。

普通は数字が書き込まれてる場所が空欄になってます。
キャンパーさんのビンゴネーム(ニックネームまたは名前)が数字の代わりになります。

フリマなどで各サイトを訪問中に名前を聞いて空欄を埋めてください。

ビンゴ大会は最終日です。

注意点
各サイトの代表者のビンゴネームは一つに決めておいてくださいね。
家族みんなでビンゴネームを統一しておいてください。

受付時にビンゴネームを記入していただいて
ボックスに入れてください。(そのボックスから引きますよ)

マスのど真ん中はあなたのビンゴネーム記入です。

あと筆記道具持って来てくださいね~



催しその5
ビー玉万華鏡作り
KATAZOE祭とっても簡単に作れちゃうビー玉万華鏡!
23日14時~ と 24日10時~ の二回開催します。
場所は受付ロビー。

一回の開催で15名です。
予約も受け付けています
0820-78-0985にお電話ください。
参加費用 ビー玉万華鏡一個200円です。
一応小学生向け催しです。
どうしても作りたい大人の方 要相談(笑)




催しその6
スラックライン大会
KATAZOE祭
スラックラインとは、まあ綱渡りみたいなものです。
長く綱渡りをした人が優勝という単純なゲームです。

場所は 23日(金)16時から  個別16番サイト向かいで行います。
小学生以下の子供たち対象です。
上位入賞者には景品がありますからね~

15時からライン張りますから
1時間でしっかり練習しよう!





管理事務所に落書きしちゃえ~
KATAZOE祭
昨年のチョークが山の様に余ってるから って訳じゃないんだよ(笑)

今年も落書きの場所は
管理事務所、裏のトイレまわりの壁全部です。
もう好きな様に書いちゃって~


チョークは管理事務所にあるからね。




タグ :片添

このブログの人気記事
住箱 受付開始
住箱 受付開始

第1号
第1号

住箱泊まってみた
住箱泊まってみた

温泉休業のお知らせ
温泉休業のお知らせ

暴風雨
暴風雨

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月の予約について
4月の予約について
8月の予約について
今日の記事
今週末のイベント
PLAY FES 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 8月の予約について (2024-04-26 14:56)
 7月の予約開始 (2024-03-31 17:41)
 5月の予約 (2024-01-28 08:38)
 4月の予約について (2023-12-28 11:31)
 片添祭 (2023-10-18 20:46)
 11月キャンプサイト予約開始 (2023-07-31 12:12)

Posted by さのっち at 00:00 │お知らせ

削除
KATAZOE祭